

なんと♪こんな私にもブログリンクをしてくださる方(神様)が出来ました从*ノ∀`从ペチョン 今年は、しょっぱなから幸先いいぜ~♪ モノ依存症 サイト名 重症者である管理人♡たとおいね♡さんから暖かい御言葉をいただき、とっても嬉しいです从*´ェ`*从ポッ ハンドガンから長ものまで幅広く紹介されていて勉強できます!
1月 7th, 2015 







なんと♪こんな私にもブログリンクをしてくださる方(神様)が出来ました从*ノ∀`从ペチョン 今年は、しょっぱなから幸先いいぜ~♪ モノ依存症 サイト名 重症者である管理人♡たとおいね♡さんから暖かい御言葉をいただき、とっても嬉しいです从*´ェ`*从ポッ ハンドガンから長ものまで幅広く紹介されていて勉強できます!














お仕事関係のカメラマンさんからNikonのカメラD2Xを頂きました! 今までCanonのIXYを使っていた私に扱えるだろうか??? シャッターボタンをポチっとな?的な感覚で押せば、綺麗なものは美しく!そうでないものはそれなりに!写っていたデジカメ君♪頂いたカメラは一眼レフです♪あこがれの一眼レフ♡操作が難しそう♪














DUCATI/1098S 純正 シングルシートカウルを! YAMAHA エアロックス(AEROX) 50 にドッキング! 関係ないけど、パイルダーオンを・・・調べてみました! 「操縦ユニット」が「大型ロボット」の頭上にドッキングした状態。 の事を言うそうです! なんとなく付けたタイトルですが気に入りました! では早速「ぱいるだーON」しましょ♪ DUCATI/1098S














♪DUCATI/1098S 純正OP シングルシートカウル 買っちゃった♪ 思ったより小さいんですよー このシートはDUCATI/1098S用のものなんです。 前から欲しかったんです>< やっと買えました~♡ ↓ 裏側はこんな感じ 大きいバイクに乗れないので・・・^^; 自動車免許しかないのでこれを? 原付バイクに付けたいと思います!? って言うかその為に購入しましたぉ♪ ・・・出来上がりの画像UPはこの次に・・・