Archive for the ‘ETC’ Category

同じ”ニオイ”

なんと♪こんな私にもブログリンクをしてくださる方(神様)が出来ました从*ノ∀`从ペチョン 今年は、しょっぱなから幸先いいぜ~♪  モノ依存症 サイト名 重症者である管理人♡たとおいね♡さんから暖かい御言葉をいただき、とっても嬉しいです从*´ェ`*从ポッ ハンドガンから長ものまで幅広く紹介されていて勉強できます!

♡おめでとう~♡ Nikon 頂きました♪

お仕事関係のカメラマンさんからNikonのカメラD2Xを頂きました! 今までCanonのIXYを使っていた私に扱えるだろうか??? シャッターボタンをポチっとな?的な感覚で押せば、綺麗なものは美しく!そうでないものはそれなりに!写っていたデジカメ君♪頂いたカメラは一眼レフです♪あこがれの一眼レフ♡操作が難しそう♪

ドッキング♪ぱいるだーON!

DUCATI/1098S 純正 シングルシートカウルを! YAMAHA エアロックス(AEROX) 50 にドッキング! 関係ないけど、パイルダーオンを・・・調べてみました!   「操縦ユニット」が「大型ロボット」の頭上にドッキングした状態。 の事を言うそうです! なんとなく付けたタイトルですが気に入りました! では早速「ぱいるだーON」しましょ♪ DUCATI/1098S

♪DUCATI/1098Sシングルシートカウル買っちゃった♪

♪DUCATI/1098S 純正OP シングルシートカウル 買っちゃった♪   思ったより小さいんですよー       このシートはDUCATI/1098S用のものなんです。 前から欲しかったんです>< やっと買えました~♡ ↓ 裏側はこんな感じ 大きいバイクに乗れないので・・・^^; 自動車免許しかないのでこれを? 原付バイクに付けたいと思います!? って言うかその為に購入しましたぉ♪ ・・・出来上がりの画像UPはこの次に・・・

ヘッドライト交換

ヘッドライトを交換。 ストリートファイター系?に交換しました^^ カーボン風ですので、しばらくすると剥げてくるでしょう♪ 電気配線をしなければいけませんね~^^; カプラータイプでポン付けとは行かないようです^^; 少し手間は掛りますが、行ってみようー!     こんな物を使います♪ ハンダこて カウルを外して、ライトとラジエーターカウルも外します。 配線はオリジナルは取っておい残しておきたいので^^ PC用のHDD電源延長ケーブルを代用♪ PC用の壊れた電源ケーブルって意外と使い道があ… 続きを読む


SIDEWINDER


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com